季節がかわっちゃったー! | にゃあちゃんちの夜ご飯

にゃあちゃんちの夜ご飯

たいした料理を作ってないけど、またいつでも見れるよう記念に残す為に載せています♪ いつまで続くかわかりませんが頑張ってブログ更新していきま~す♪

お久しぶりでーすネコLOVE

もう10月も終わりだね秋 私の存在忘れられてないかしらacha-*はてなマーク

大量の鼻血が出た後から、全然更新してないから、体調悪いと

思われちゃってるかな~苦笑と思って、ここら辺で更新しときますhi*はい。


前回ブログ書いた次の日に、あふれるほどの鼻血が出て、

初めは消防署に電話をして、止血の方法を聞いて様子を見てたんだけど

全然止まる気配もないし、手で押さえても吹き出るほどの勢いで出るし

両方の鼻から出てたから、これはもうダメだーーー(@_@;)あせるってことで

もう一度消防署に電話したら、救急車を出動してくれました(/ω\)


初めての救急車びつくり byaimoネコ 


電話したとき「あの~サイレンは鳴らさないで来てください( ̄ー ̄; 」と

お願いしときましたペコッ


やっぱ救急車が止まると、みんなコソコソチラ見てるんだよね~ムムム

近所の方、私が救急車乗ってったことほとんど知ってた溜め息


町内会の掃除があった時、心配して声かけてきてくれました(;^ω^A


いろんな人が言うんだけど、女性の鼻血は怖いんだって~ビックリ

その後、鼻の中の血管を焼いてもらい、もう大丈夫かなはあと


これ↓花壇に植えた覚えもないトマトらしき植物が育ってきてるんだけどはっ衝撃


    にゃあちゃんちの夜ご飯-2013-10-30 12.22.41.png2013-10-30 12.22.41.png
トマトなんて種もないし、夏に植えてたトマトも綺麗に片付けたんだけど

こんなことってあるんだろうかーーカピバラ!?


そろそろチューリップの球根を植えたいんだけど、どうしましょ・・・

花も咲いてきてるし、トマトだったら育つんかなん~はてな5!


夏休みの出来事を書いときたいんだけでど、写真がたまりすぎたわえ゛!


お姉ちゃん家族達と釣り堀に行ったんだけど、あまりの暑さで

魚にじますが死んでたり、エサを食べないDASH!

無駄な時間使っててもおもしろくないから、釣りはやめ~×


「ざうお」と言う、自分で釣りあげた鮮魚をさばいてくれるお店に

行っていましたぁ音符


ヒラメなんて簡単に釣れちゃう~おんぷ
    にゃあちゃんちの夜ご飯-2013-10-30 14.08.42.png2013-10-30 14.08.42.png
まずは、ヒラメをお刺身で~嬉 ちょ~うまいんですけど~うまい美味い

ヒラメの唐揚げ・ヒラメの握り寿司も食べたよ~ぶた


ヒラメだけでも4匹くらい釣れたかなおんぷ 黒鯛も釣れた~おんぷ

甥っ子も自分が釣ったやつだから喜んで食べてたなぁニコちゃん
    にゃあちゃんちの夜ご飯-2013-10-30 14.18.29.png2013-10-30 14.18.29.png
すっごいでっかいエビフライも食べた~エビフライ


夏休みの旅行のかわりだからみんなで贅沢ざんま~いヽ(゜▽、゜)ノ   

お会計、思ったより安かったビックリマーク250000円くらいだったかなぱちぱち


次はパフェ食べにいこうぜ~車DASH!ってことでナビでキャッツカフェを

探して移動にひひ


    にゃあちゃんちの夜ご飯-2013-10-30 14.11.15.png2013-10-30 14.11.15.png
私と甥っ子、一番高いパフェにしたじゅる・・ 濃厚生チョコパフェパフェ


    にゃあちゃんちの夜ご飯-2013-10-30 14.31.31.png2013-10-30 14.31.31.png
ダンナも、てんこ盛りのパフェいちごパフェ


みんな、食わな損だビックリマークみたいな勢いで高いもん食うな~べーっだ!

しかしパフェで8000円弱の支払いは高く感じるわなく


私の支払いじゃないし、関係ないけどね~べーっだ!

旅行じゃないけど、楽しい一日だったなぁ(^O^)/


連休は、友達と滋賀県にも遊びに行ってきたくるまおんぷ

目的は、うまいハンバーグのお店を友達に教えたかったこと~ハンバーグ



    にゃあちゃんちの夜ご飯-2013-10-30 14.41.19.png2013-10-30 14.41.19.png
  「鮎家」ってとこに寄ってお土産見たり、昼食したり~にこ
    にゃあちゃんちの夜ご飯-2013-10-30 14.44.16.png2013-10-30 14.44.16.png
 かものはしかも。カモかわいぃ~LOVE
    にゃあちゃんちの夜ご飯-2013-10-30 14.45.34.png2013-10-30 14.45.34.png
かものはしダス。黒いカモも、かわい~ねLOVE



    にゃあちゃんちの夜ご飯-2013-10-30 14.49.07.png2013-10-30 14.49.07.png
 私の食べたお昼ご飯嬉 カモステーキでした・・・(´-┃ウマっ。


ブルーベリー狩りをやる予定だったけど、やめて

フルーツ農園みたいな所で、いろんな果物を買ってきた音符

滋賀県産のブドウぶどうや、梨とかねネコ


夜ご飯は、予定通り和牛ハンバーグのお店で食べて~

夜のかなたに光る星12時頃には無事に帰って来れましたにゃ


夏休みは、三日間も友達と出かけたなぁ~心

岐阜県の、おちょぼ稲荷にも暑い中行ってきたしなぁ~( ̄Д ̄;;


あとは、「ざうお」も友達と行ってきたしーーおんぷ

前に行ったとこは小牧店だったけど、友達とは名古屋星崎店きらきら!!

ん~~~小牧店のほうが、よかったな・・・ムムム


友達も楽しんでくれたし、楽しい夏休みが過ごせてよかった嬉


こんな感じでいつもながらに食べてばっかりの出来事を

まとめてみましたあははあはは♪


私の8月は終わりましたとさ夏海。なな


また9月の出来事と夜ご飯は後日書きまーーすネコまたね