こんにちはおねがい
けろまゆです流れ星



先ほど、旦那からLINEが来ました



?写真?




んん?
利休??




えっ、あれ?




ケージから出てるwww


マジか。。。


いつかはやる予感がしていたがアセアセ


利休氏、脱獄デビューですグラサンハート


なんか、餌を入れる上げ下げする扉をガチャンガチャンやってたんだよなぁ笑い泣き


しかも、出たはいいもの入れずガーン

外側にはアクリルケージがあり、ケージの扉は内側からは開けられないので立ち往生笑い泣き


それを今旦那が発見して戻してくれましたキラキラキラキラキラキラ


ごはんにがっつく利休氏グッグッグッ

よかったよかったアセアセ

しかし、これからは対策考えないとなぁ笑い泣き

まずはナスカンかなぁ。。。

本当に賢いなぁ、鳥さんは照れ照れ照れ


END