とても喜ばれた誕プレ



この間友達の誕生日プレゼントに

とーっても奮発して

COSME DECORTEのAQクレンジングを購入ラブラブ



約10,000円でしたが、それに見合うくらい

お肌がもっちもちになる魔法のクレンジング。


あの、田中みな実や小田切ヒロが愛用していることで有名になっているとか。





同じ歳くらいでクレンジングに10,000円かけてる

人ってどのくらいいるのだろうか?


周りには使ってる人がいなくて、

この感動を共有したくてプレゼントしました🎁



すると、とーーーっても喜んでくれたので

大満足です🐸💕




使用方法

●指先にさくらんぼ粒くらいの量をとり、あご・両頬・鼻・ひたいの5ヵ所におきます。

●ファンデーションなどのメイクアップ料やお肌のよごれとよくなじませながら、顔全体にのばします。
●そのあとティッシュペーパーで、お肌をつよくこすらないように注意しながら、ていねいにふきとってください。
※洗い流すこともできます。

引用 :  COSME DECORTE オンラインショップより


基本的にティッシュペーパーで拭き取る

クレンジングですが、私は水で洗い流してます✋



で、驚くのが馴染ませているとポロポロと

塊になっていくのです😱😱😱



はじめ見た時は、えっっ???

っと驚きましたが、いらない角質だとか。








化粧を落とすついでに、余分な角質除去してくれる

とかなに?エステ級じゃない????



私は値段がお高めなので、スペシャルケアとして

普段は使用してますラブラブ




是非、お誕生日プレゼントや、母の日のプレゼントにいかがですかラブ