今、浅草へ向かう電車の中…
道中長いのでブログをup編集してます
さあ!きょうも、ケロケロ楽しんできます

さてさて昨日の写真から……
「浅草かえるアート展」第10回記念として
ポスターDM原画展が一角に展示されてました
かく言う私の拙い色鉛筆画も、第8回の時に使っていただきました
今回また展示していただいて嬉しい限りです
あらためて皆さんの素晴らしい作品と並べられると、なんだか穴に入りたい気持ちになります(^◇^;)

田村先生
田村先生


第8回の時は、5人の作家さんのデザインで4種類のポスターとDMでした
砂滑花さんと生駒莉奈んの合作
9℃さん
私の(^◇^;)
とおのはるみさん
今年の、田村先生の作品です


私は、第7回からの参加なので
それ以前の原画が観られるなんてとても嬉しい!皆さん、本当に素敵!
あらためて、私のはまだまだだなと、痛感させられます( ̄▽ ̄;)