I'mPso.


おはようございます。



今日は情緒不安定‼️

そんな時もあるよね。





何が悲しいとか、

苦しいとか

辛いとかじゃなくても

何故か

涙が溢れて

止まらない時って

ないですか…






きっと

心の中が

悲鳴をあげているの



心の中に

ぽっかり

穴が空いたような




きっと

誰かに

そっと

側にいてもらえるだけで

安心できるのかも





大丈夫だよ

その言葉だけで

安心できる





頑張っているよ

言ってもらえるだけで

きっと

きっと

涙は止まる




何がそんなに

不安なの



不安…

ちょっと

違う


なんなんだろう

この心の中の

モヤモヤ💦



もっと

自分を

かまってほしいから




もっと

話を

聞いてほしいの?



わからない

どうしたいの


わからないから

情緒不安定なんだよね






ダメ!
ダメ!
ダメ!

こんなの
私じゃない!







本当は

そんなに

強くないよ

ワタシ…







さあ!今日も仕事頑張ろう❗️
月末に近くなったから仕事が山積み。
お時給の分はしっかり働かないとね🤗

つい、心の声を呟いてしまいました。

訪問ありがとうございました🙌🌈