おはようございます^ ^


昨日は友達と学園祭のはしごしてきました♪


前日,ベイマックスみながら推し活グッズも作り







車は,昨日,たまたまあったママさんに聞いて近くもないけど近くの公園に止めて


有料パーキングだった

でも,無料だと気が引けるから有料の方が助かるね💦











ライブは一発目からで,ギリギリ間に合った〜おねがい


名前のうちわ振ってたら終わったらその子のパパさんが、あ,名前,,,って話しかけてきたから,推し活です❣️ってなはしておきましたウインク





私またまた前髪を眉毛上まで切っちゃって、もんちっちみたいになってるから、写真は自主規制でw


荷物がやけに多く,友達のスリッパも一応持ってきたら(土足でよかった)

二足でいいはずのスリッパが,4足も入ってたガーン




次に見たいのが2時間半も開くからうろうろと時間潰し






これも,娘の友達のブース





その後暑いからPTAブースに




こうしょうまんじゅうと、ミニ鯛焼き




少しゆっくりしようと思ってたけど,寒すぎて出ました💦



3年生ブースは全部外だったから、校内ほぼみなかったなキョロキョロ



武道館に移動して、



弾き語り聞いたり



去年も見た,これがみたかったの笑い泣き




推しの子のB小町






妖怪ウォッチ、BTS、チェンソーマン


15分笑いっぱなしの楽しいステージでした飛び出すハート









次は友達の子の学校に移動






立体が好きなのかな?


看板とか全体的に立体でしたw






友達の子は1年生



校内がよくわからないからぐるぐるたっぷり回りました








面白いお店見つけた


アイスシューやさん

私はちょっぴりビターな恋の味(チョコ味)

に美味しくなる魔法をかけてもらいました





可愛い🩷

これが自分の推してる人なら男性は惜しみなくお金払うんだろうな飛び出すハート

とオタクさんの気持ちがちょっぴりわかりましたニコニコ







学祭,2件ハシゴはかなり歩き疲れました💦




帰りにジョナサンで




なんか美味しいパスタ食べて帰りました



この後2時間くらいソフィーでうたた寝💤



昼ごはんが15時だったから夜はもういらないかなーなんておもってたけど



次男に作った





二郎系ラーメン,しっかり半分食べちゃいましたガーン