昨日は午後から

伊豆にある

湯めぐりの宿 吉春

に泊まりに行きました


















評価がなんとも素晴らしいですね👍






ウェルカムドリンク

コーヒー,白ワイン,リンゴジュースから選べて、リンゴジュースにしました^ ^





なんか複雑な館内を歩いて、私たちは奥の千鳥とゆー部屋へ








メゾネットタイプになってます^ ^



下は











和室と,お風呂は岩風呂露天



上は











めちゃ広い寝室ですびっくり



ただ,相変わらず何もすることがなく,周りには何にもなく、夕飯までダラダラゴロゴロ過ごしました🐈






中庭が充実していて,散歩もいいですよって進められたけど,暑いし、蚊がめちゃいるしキョロキョロ




お風呂が19時から男湯,女湯が入れ替わるんだけど,ご飯前に入るのもめんどいな、、、キョロキョロ







貸切露天風呂もたくさんあります










こんなにあるのに,お風呂入るのめんどくさいなんてね、、、

この暑さのせいもあるでしょうね




あ,浴衣には着替えてみましたウインク




どう着るのが正解?



女性用のアメニティ




ヘアゴムが可愛い🩷

中には,足のリフレッシュシートもありました^ ^





6時になり、夕飯の時間になりダイニングに移動




続く