家に帰って17時に旦那と次男と,途中,旦那の友達を拾ってびっくりドンキニコニコ




ビクドに来るのはおそらく、、、

13年ぶりくらい⁉️


次男はきたことないみたいで行ってみたかったって



チーズバーグが美味しいのは記憶にありますニコニコ






飲み物、あらごしきういとコーヒーを注文

(ブラック派なのでがむしろは甘党旦那へ)





カリブサラダと夏限定のなんかトマトソースのやつMサイズに,食べ過ぎ感があるので,カリフラワーライスに変更


カリフラワーライス🍚,気になってたんだけど,まんま,みじん切りカリフラワーなんですね笑い泣き

これはカロリー0ですよ




美味しく完食いたしました口笛





食べ終わってから,隣にあるメガドンキへ



ドンキホーテもついつい無駄遣いしちゃうからあんまり行かないんですよね





まあ,適当に買い物して,隣のアウトレット館へ



ブランド品とかがズラーと置いてあります



あ,私が欲しいカバン,新品より5万やすい、、、


ま,これならSOGOで新品を買おうかな




前にYouTubeで10万円ガチャを見まくってたんですよね







そしたらガチャを見つけて


次男が千円ガチャんやりまして






当たったのはなんとびっくりびっくりびっくり














えーん笑い泣き







これ、、、



ないわ〜


これ,八十円くらいじゃない⁇





もう一回


というから+千円課金




当たったのはー
















めちゃミニ,100均サイズの





ルービックキューブ


せめて普通サイズくださいガーンガーンガーン








で、さ、ら、に




隣に五千円ガチャ

1万円ガチャがありました



景品は同じで,1万の方が当たる率が高くなる


そしてそこには私が欲しいプラダのバックもありましたびっくりびっくりびっくり






これは運試し






一回分だけ課金


このガチャコインが1万円と引き換えです




で,引くのはやっぱり








次男ですw






Sきてください🙏




結果は












D賞絶望






欲しいのはD

賞のなかから選べる仕組みになってます








これなら娘が使うかなーとこれにしました




もう一回私が引いたらSでたかなーはてなマーク



と思いながら家に帰りました🏠




やっぱりドンキは無駄遣いしちゃうんだよねねーねー{emoji:075_char3.png.ねー}