おはようございます^ ^




16時間ダイエット17日目




朝ごはん
なし



11時半
コーヒー
バームクーヘン
フルーツ




13時







17時




きんつば






18時半



牛もも肉

ごはん

野菜




この後21時に


どーーーしても甘い炭酸が飲みたくて





セブンのサイダー飲みました

まあ、こんな日もあるよね指差し




運動



ラン 10キロ








昨日は午前に友達のサロンで月一お手入れ

お菓子を買うの忘れて、朝8時に、すっぴん家着で海老名SAに裏口から入り菓子折り購入


海老名SAは、山梨、東京、静岡、神奈川の代表的な銘菓から、羽田に置いてある有名菓子までそろうからすごく便利ウインク


11時半に、サロンでコーヒーとお菓子タイムでした❣️

ちょうど10周年になり、施術中いろんなの送られてきてて、中でも






フルーツブーケ💐だってー飛び出すハートすごーい


食べちゃっって〜

って言われたからちょいちょいつまみましたニコニコ




帰ってきて昼食べながら





翔んで埼玉、琵琶湖より愛を込めてをみて




夕方は





実写版進撃の巨人みました

もう何回も見てるけど娘がみたいって言うから





とにかくなんかダラダラした一日でした😅