16時間ダイエット2日目



おはようございます^ ^

タイトルにもある通り、2日目にして、驚き桃の木で御座いますびっくりびっくりびっくり


なんと、今朝の私の体重、2年ぶりくらいに最小値更新飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


2日目にして、最大から最小値へ



おそらく、私の痩せない理由、、、



むくみ


それが抜けたのでしょう

いったいどんだけ浮腫んでたんだガーン


2日目にして最小値とは


まあこれは、最初のビギナーズラックで、明日からはこんなに減ることはないだろうけど、でも月末に、もしかしたら49キロ台あるんじゃないおねがいおねがいおねがいと密かに思ってます(そうなるためにはそれなりに自分も運動も頑張るつもりです💪😤)


超えるのは昨日の自分 byさおっち


みんな、理想の体は違うから、他人と比べてもしょうがない

超えるのは昨日の自分です指差し


なんてかっこいいこと言いますが、今日は運動オフな予定

休むのも大事キメてる





朝ごはん


なし





昼ごはん 9時 (夕飯が6時だったから15時間)








間食?







夜ご飯 (5時半、すでに8時間超えてるけどその辺は臨機応変にw)





前日のデジャブ飯

コストコあるあるですねw




これ2枚

これ、めっちゃ美味しいのよ😋

チャンククッキー

カロリー、一枚で95キロカロリーガーン

チャンククッキーのカロリーは半端ないです



ココア



6時までに食べ終わり、食べすぎてしばらく憂鬱に、、、

食べる時間が限られてるからついつい欲張って詰め込もうとしちゃうw


その辺もきをつけなくちゃ





運動




ゴルフ🏌️‍♀️


静岡は、神奈川より全然涼しい飛び出すハート

かろうじて100きり

よしよし、いい流れ、いい流れ指差し









テレビのお話





ゴールデンカムイ、めっちゃ面白くて、次回作を楽しみにしてたのに、、、


なんと、wowowドラマー絶望


前に連ドラ、君と世界が終わる日に

毎週楽しみにみてたのに二期からHuluドラマになり最後は映画とか、、、


Huluは、まだ安いからいいとして(契約はしてませんが、だから見てない🥲)


wowowって、、、

高いでしょ

まあ、それが狙いなんだろうけど、、、





あーあ、残念

DVDが再来年当たり出るまでまつかな真顔





漫画のほうは




レイアース、またやるのかなおねがい

すっごい好きなアニメでした


OPの譲れない願い(カラオケでよく歌います)

とか、そのままでやって欲しい✨

光と影を抱きしめたまま、もいい曲



新しいドラマ新シーズン始まりましたね


今回好みのものが多く、見るのが大変



楽しみが増えました飛び出すハート





今日も暑くなりそうです

気をつけてお過ごしください^ ^


(実家の日本海側は、連日大雨で寒い嫌いだってガーンそれもまた大変💦)