16時間ダイエット1日目


朝ごはん

なし

ひたすら水、お湯をのんでしのぎました(๑•́ ₃ •̀๑)/




昼ご飯  11時




間食

カシューナッツ



娘とコストコ♪
(次男は暑い中チャリンコ飛ばして、友達と市民プール🏊)



あれもこれも欲しがるから、あれはいらない、これはいる❗️

と、結局なかなかの量になりました💦



コストコのマンゴースムージー



昨日コストコで買った





この餃子🥟

試食でもらったけど野菜がたくさんですごくおいしかった✨✨

国産で50個入り698でした‼️




夜ご飯 5時半




コストコ飯

今日ゴルフで、昼?朝が9時になっちゃう予定だから5時までに食べたかったんだけど帰ってきて食べ終わったのが6時前でした








運動

打ちっ放し🏌️‍♀️

前に5時半に打ちっ放し行ったら満席だったので、昨日はなんと朝4時半に打ちっ放しにいきました😤

なんとなんと、、、

満席でしたー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
いったいみなさん何時に来てるの⁇
私みたいに前来たら待ったから、、、ってだんだん早くなる負の連鎖があるんでしょうね



打ちっ放し後にラン



ベロ👅〜んくーちゃん

(ブチャいく)


昨日はスピ練



がむしゃらに走ると早く走れた時の、体の使い方がなんとなくわかる

ただ、それを自然にだせるように体に教え込むには相当な練習がひつようなんだろうな無気力


そして、やっぱりスピ練は、距離が短くても辛いオエー

私はダラダラ走るのがむいてる💨


じゃあ、なんでそんな辛いとわかってることをするのか?


淡々と走ればいいじゃないか

と、自分でも思うのですが


心のどこかで、速くなりたいって小さな向上心があるんだろうな無気力


そしてそして、空腹2部連はきついっす絶望





楽天セール


私が使ってる夏場のおすすめ品


下着屋さんに勧められて去年から使ってます






お風呂上がりに塗る全身用美容液






中身はジェル状でクリームと違い全くベタつかずスーと肌に入る感じ





香りは、ブルガリの香水?

ウィメンズな香りがします

だから男性も気にならず使えます

ベタベタもないからむしろ男性が好むかも


値段もお手頃


夏の保湿に^ ^