おはようございます^ ^

梅雨は開けたのかな?毎日暑くて
梅雨ってゆーつゆなかった気がします🤔



朝ごはん

ココア




10時くらい



モスバーガー照れ







昼ごはん

なし




間食

プロテイン




夜ご飯

夕方18時以降ってあんまり買い物行かないんだけど、昨日はその時間に

行ったらRF1のさらだがやすくなってて




買いました^ ^


あとしゃぶしゃぶ


だいぶたくさん食べました💦






運動

ゴルフ




昨日は早朝ゴルフでした



早朝だからまだ気温はさほど高くない

でも家を4時出発時点で28度ありましたショボーン









昨日のゴルフも調子良くあわよくばベスト更新⁇

と思ったんですが、後半OBしたり、いらなく叩いてしまいました💦







まあ上出来ウインク


見返したらずーと100ばっかだったスコア、直近3回は100切ってました指差し


いい流れ、アベレージ90代目指して頑張ります♪