おはようございます^ ^

パッとしない天気が続きますね
ジメジメが半端ない





朝ごはん






昼ごはん








間食





友達からもらったこれが,恐ろしくうまくてえーんえーんえーん

半分以上食べちゃいました

推定カロリー600オーバー



、、、

、、、



ま、たまにはいっかキョロキョロ



私の血肉になれw


いや、脂肪かキョロキョロ






夜ご飯

ヒレカツ一枚

キャベツの千切り

ポテサラ

味噌汁





運動




ラン 4キロ


昨日の朝ラン

風がにゅおーといってましたびっくりマーク


風があるくせにやたらと暑かったです



5キロ予定が,またまたお腹空きすぎて4キロ






宅トレ









うちのノルウェージャンのマロン


全然育たない(ノルウェージャンの割に)

と思ってましたが



昨日比較写真撮ってみたら

しっかりお姉さんになってました^ ^


顔が幼い子供に見えるのは美人さんってことにしときま指差し飛び出すハート






次男が撮ったから若干上が見切れてる





ただいま4歳ですニコニコ