おはようございます^ ^



朝ごはん









昼ごはん









間食





スタバのレモンケーキ

ブラックコーヒー



レモン味のスポンジ系大好きです❤️






夜ご飯




串家物語








楽しい😀

お腹いっぱい食べました口笛




運動




昨日は朝からしとしと雨が降ってました、、、が走る予定はしてたからまあいいかとシャワーラン


今の時期は涼しくて気持ちいいけど,滑るから危ないです💦





宅トレ











昨日はレクサスオーナーズコンサートに娘と娘の友達といってきました




会場は自分には一生縁がないと思ってた場所

音大です








音大生によるオケとミュージカル風



のだめカンタービレで見た世界が目の前で繰り広げられ、そして自分が知ってる曲だから楽しいおねがい



貴重で素敵な一時でした💕





娘たちの会話がほぼ大学受験の話になってきました


もう、専門学校決まってる子達もでてきて、やっと自覚してきたか‼️って感じです^ ^


ま、一般受験するわけではないから勉強に関してはゆるゆるなんですが😅