おはようございます^ ^


朝ごはん



毎回気持ち悪い見た目ですいません

味は美味しいんですおねがい






昼ご飯





間食



お土産でもらったやつ





夜ご飯

タコス🌮


タコスミートを作る時は,ひき肉を沸騰したお湯に潜らせて,いらない油と臭みを取ってます指差し






運動

ジム 筋トレ🏋️




最近頑張ってるねってスタッフのお姉さんに言われました^ ^

一応いついつまでにって目標ができたので,そこまでは頑張る予定ではあります

でも,予定は未定知らんぷり










楽天セールまたまたまた、

あれ?この間年に一度のとかしてませんでした🤔




スパンの短さが楽天のメリットでありデメリットでもありますね





でも今回は欲しいのがあったから



まず,うちでよく使うウェットティッシュ

毎回100均でちまちま買ってたので,めんどくさくてまとめ買い




32パック2981円なら100均より安い






少し前から試したかったサプリメント

濃縮プラセンタ

昨日限りのクーポンで購入


割引率がやばいです







そしてそして,仲里依紗さんのYouTubeをみて,ずーと悩んでたやつ






猫を乾かすボックス



猫もシャンプー後にドライヤーが必要


でも,,,不可能です凝視



このYouTubeみたらどうしても欲しくて

でもびっくりするくらい高いの


仲里依紗さんのは中が光る12万のやつガーン



無理無理爆笑




前から目をつけてたやつが,楽天セールでなんと2万円引

もうこれ以下にはならないだろうと決心して購入しました



60リットル以上じゃないとくーちゃんは入らないからね爆笑



届くの楽しみです飛び出すハート