おはようございます^ ^

昨日は朝バケツをひっくり返したような雨でした☔️


雨の中オーキャンやだなー

と思いながらも娘と娘の友達と駅へ


乗り換えてどこかなー

なんて思ったら駅から見えてました


徒歩2分
素晴らしい立地だびっくり



なんか,すごくオシャレなビル
17階まであってこの建物が全部大学びっくり



さらーと説明きいて、詳しい学科の説明はまた今度のオーキャンでいっか😅

と大学を後にしました



朝ごはん
ココア



昼ごはん



スンブドゥ







夜ご飯



バーミヤンの四川風麻婆豆腐

ワンタン




運動


ゴルフ



旦那の友達がこれなくなり急遽


私横浜行くから無理だよ(๑•́ ₃ •̀๑)/

って伝えたんだけど


2時に帰る予定が2時半に



準備を終えた旦那が外でイライラしながら立ってました滝汗コワ




急いで着替えて出発    



昨日は4時スタートのナイターでした 

 


一年ぶりにきた大厚木桜コース



女性ロッカーやトイレがティファニー風になってました飛び出すハート













 

昨日はラストのホールまでで89


久々に90前半で上がれると思ったら


OB2回


わー〜ん爆笑爆笑爆笑

いつも通りに帳じりあってしまいました














オーキャンの帰りにSOGOでご飯食べてからちょっと買い物







なくなりかけコンシーラー他







娘がDIORのリップカバーのシルバー使ってって私も欲しかったから買ってきました^ ^

シルバーは被るからピンクで



でも、、、






私のリップは去年リニューアル前の形でしたガーン


入らない、、、


近々新しいの買ってこよ爆笑




ランクが上がったとかで






ストラップもらいました^ ^

あとその他サンプル


香水に新しい香りが出たみたい飛び出すハート






あと,オパサンがいいよーって紹介してた

シュウウエムラのクレンジングオイル






5000円かと思ったらそれは細い方で、おっきいのはまさかの税込15200円滝汗


後に引けづ購入ゲロー



値段はちゃんとみなくちゃね、、、




まあ,きっとそれだけいいものなんでしょう



使った感じはボタニカルな香りがしました花



最後,地下でスイーツを購入


友達がもう一泊したから,私ゴルフの間,テレビ見たりのんびりしてね飛び出すハート


好きなの選んでねって言ったら一切れ980円のマンゴータルト

こんなのいいんですかラブって

自分じゃ買って食べないでしょ?いいよいいよーと


旦那にメロンのショートケーキ、娘はチーズケーキ,次男にいちごのショートケーキを購入❣️

その他焼き菓子も


久々の横浜

楽しかったですウインク




今日は暑くなるみたい


私は娘と娘の友達を学校に送って,そのまま

友達のサロンで,肌のメンテナンス


多分ぐーぐー寝ると思う💤




お仕事のみなさま頑張ってください^ ^