おはようございます^ ^


ダイエットは継続してます👍


朝ごはん








昼ごはん



玄米200グラム

ポテサラ

めかぶ






夜ご飯



茶色の怪しいのは胸肉のハニーマスタード

100グラムずつ冷凍してます





昨日も早起き口笛

5時にディズニーホテルをスタンバイ

トイストーリーホテル取れた〜✨✨


けど、まさかの地元の花火大会とかぶってしまいえーん

むすめっち,変更してくれって

もうトイストーリーホテル空いてないえーん


他のホテルでいいっていわれて

他のホテル泊まるなら,,,行かなくていいえー



どこか開かないかなー




その後ちょっと激しい運動ができないからあ散歩へ🚶


筋トレ,ランができないから,旦那にゴルフ行こー‼️って今日はゴルフです🏌️‍♀️

またポコポコ叩くのかなー😅








そうそう,またまた楽天おすすめ品

ずーと前に買った,ソーラーライト