おはようございます^ ^

昨日もやしでアレルギー症状がガーン

調べてみたらやっぱりカバノキ科

アメリカンチェリーやさくらんぼも最近アウト

恐るべきカバノキ、、、カバノキっていったいなんなん⁉️








朝ごはん

ココア



雨だったから午前はダラダラ
無駄に食べる必要もないでしょと思いまして


ココア,間食欲がやっぱり出ない✨
調べてみたらココアを飲むとセロトニンとゆー幸せホルモンが出るから,甘いもの欲を抑えてくれるとか、、、、


私が昔なったPMDDは,セロトニン不足からなる鬱
セロトニンを出す薬を処方してもらってました


きっとココアは私にあってるんだな照れと勝手に思ってます飛び出すハート





昼ごはん

前日から旦那と食べに行こと話してた



タワラステーキに

あるのはこの辺だけかな⁇あちこちにあるのかな?

メニューは





私はヒレを200グラム





ドーン‼️


ここのお肉,柔らかくて油っぽくなくて,めちゃさっぱり

肉がそんなに得意じゃない私も胸焼けせずに食べれちゃいますウシシ


旦那は300グラム

食べ終わったら600にすればよかったなってびっくり



店構えは,プレハブみたいだけど美味しい😋見かけたら是非是非指差し




夜ご飯

そんなにお腹空いてなかったからカフェラテ



運動


宅トレ











化粧品てみなさんどんなの使ってますか?


わたしはサロンのをライン使いなんだけど,

ここのあれが気になるキョロキョロ

とかいろいろあります


最近雑誌の付録も化粧品多いですよね



ただ,長年ライン使いしてると,他のを試したい時,どーゆうふうにどの間に挟んで使うべきか🤔


sk2の,クリームを使ってみたいけどその場合,今のはお休みして,クリームだけ変える?

なんか悩んだら結局めんどくさくてライン使いに戻ります



まあ、こんなのは本人の好みなんだろうけど、、、