おはようございます^ ^

最近,すっかりダイエットブログから遠ざかってました


ダイエットは継続中なんだけど,最近すごくゆるゆるでした


マラソン10月まではないからぼちぼち筋トレほんと真面目に頑張ろ






そんな昨日はゴルフでした



ウルトラマラソンの筋肉痛は土曜日走って,月曜,酸素カプセル入ったら火曜にはすっかり抜けてましたウインク





ゴルフは






ハァ〜


3歩進んで10歩下がるって感じですキョロキョロ



レクサスのコンペ以来,練習模せず,クラブにも触らず

まあ,当たり前の結果ですね凝視














最近,自分のタンクトップの後ろ姿の写真をひっそり撮ったんですよ‼️


なんとΣ(OωO )Σ(OωO )Σ(OωO )




衝撃





後ろ姿55歳くらいのオカン


って感じでした




筋トレサボってたしな






ほんと,たまに写真に撮って,現実を知るって大事


誰に見せるわけでもなく,自分の頑張る意欲にも繋がる気がする



鏡って、実は勝手に脳が少し美化させた自分が写ってるんですよね




ちょっと,ダイエット意欲が落ちてる人,現実と向き合って見てください物申す



私のは,マジでひどかったー無気力無気力無気力



頑張るぞ‼️





後,最近間食が減りました‼️

この私が


たまたまホルモンバランスのせいかもしれないけど









今,これ見て,朝のコーヒーを純ココアにオリゴ糖入れて飲んでます

美味しすぎ飛び出すハート


間食減ったの,これのせいかも✨✨ドムスさんもYouTubeで言ってました



しばらく続けて見たいと思いますニコニコ