37キロのエイド,三浦港をすぎたら街をとおりまた丘を登っていきます



途中の民家





こんな粋な看板が

素敵✨










しばらく街を登ると次なるエイドが見えてきました


ほぼフルマラソン地点












水と杏仁フルーツをもらいました^ ^

あと,りんごとオレンジも食べたかな




疲れはまだまだ平気な感じウインク







さらに進むとまたすぐエイドが

ここはよく覚えてる

前回氷を配ってて,タオルに包み首に巻いて走った記憶が











なんかのゼリー



なんかのおにぎり🍙



今回も氷配ってたけど平気かな?

冷たい氷水ガブガブ飲みました




次のエイドはちょっと離れる観光地

ソレイユのおかです




丘,,,上りは走らないw

体力温存で,歩きます指差し



















綺麗な観光地






冷やしパインときゅうりをいただきました🥒



ジップラインのあるアスレチックは楽しそうおねがい



セブンティーンアイスの自販機があり食べてるランナーさんが結構いました



美味しそうおねがい

と思ったんですが,私アイスはすぐお腹が冷えてしまうから、ゴール後のご褒美に✨✨と思い,先に進みました







ソレイユの丘をくだっていき、うみのほうへ


案内人やまちゃん(名札あり)が,そのさくタッチして折り返して,まっすぐ進んでーて誘導してました


ボラの人は一体朝から何時かんここにいるんだろガーン感謝感謝ですね





51キロあたりで,足が上がらなくなってきました



ようやく自分が持ってきたゼリーに手を出しました

試してみたかったカフェインゼリーエナジードリンク味





食べてみたけど,,,ま,,,まずいガーン




そして調子は対して変わらない



アクエリアス,,,いらない



何なら受け付ける、、、

、、、

、、、

、、、



あ,ようかん







これ食べたら足が軽くなってきた〜

エイドでちょこちょこ食べてたけど,エネルギー?糖分不足だったのかな?





ちなみにこの柵の向こうは横須賀の海上自衛隊の学校

門には人が立ってて,厳重に柵に覆われてる

写真撮ったら怒られるかな?って写真は撮ってない



中から訓練生のトレーニングの掛け声が聞こえできて,テレビで見るようにしっかり揃ってる






こんなに頑張ってる人たちもいるんだなーおねがいと無駄に元気が出てきました👍






長くなったので続く

備忘録だから,長いから,全然スルーしてくださいね💦