こんばんは^ ^

いつもなら次の日に記録だけど,明日は無理だから,今日,今日の記録を



ゴルフは、、、散々でしたえーん




塩抜きした次の日には有酸素は絶対ダメね🙅‍♂️


じめっとした今日
暑いわけでもないのに,クラクラ,変な汗
熱中症症状が


私,体がかなり頑丈なのにー





塩分投入

さらに,グリーンだからも一本飲みました


体に染み渡るー照れ

そして体もむくむく元通りw


塩抜きは翌日,運動しない日にね❗️






朝ご飯





マーガリンもべったりぬって

しょっぱいは美味しいね😋






後半は三時間の超スローペースでした

疲れた🥱






帰ってきて


コンビニのザバスのグレープフルーツ味のプロテイ










タリーズのアサイー,半分食べたら体が冷えたから残りはまた後日に





洗濯したら眠くなってきた〜zzz






で,夜は






超ハイパーカロリーに塩分投入ニヤ



でもポテトは余りました



さらに







と,カロリー取りまくります口笛




明日に備えてね^ ^






今日の18時に塩ジェルやエンタブなくて,慌ててアルペンに行き、さっき,9時くらい,マイカップが見つからなく友達に借りに行き💦






そしたらカロリーメイトくれた飛び出すハート




ここまで書いたらピンときた人もいますよねウインク



でもね,まだ準備も風呂も入ってないのえーん


明日3時起き



起きれるかしら、、、



そして,この間また生理きたーって書いたのに,1週間たった今,また生理きたー🩸



エンドレス


こればっかりはどうしようもない💦



とりあえず,準備頑張ります‼️