おはようございます^ ^


ここ1週間、たくとれもさぼってたらお腹が一気にポヨンになりました
引き締めるのは大変なのに,戻るのは一瞬ショボーン
とりあえず25日すぎるまでは筋肉痛なりたくないからダラダラ過ごしますw




一昨年の,体型比較を撮ってた時の方が痩せてます真顔体重も,体型も公開しなくなったら甘さが出てきた、、、

でも,今の体は自分でもいゃ〜んだから、少し引き締めたらまた1ヶ月ごとにあげようかな🤔




朝ごはん







昼ご飯

なし




間食




ソイラテ


大豆アレルギーじゃないのにソイラテ飲むと喉が恐ろしく毎回痒くなりますえーん

なんでーと思い調べてみたら






かばのき、、、?

あ,それアレルギーだ





あ,りんごも食べてるけどアレルギーだ‼️


だからなのね指差し




夜ご飯







運動





ラン  7.1キロ




昨日は婦人科に行こうと思ってたんだけど,次男の病院に,診察券セット落として,連絡もらってたの忘れてた💦

診察券セットを取りに,,片道40分真顔




戻ってきて,何しようかなー


そうだ‼️ヒトカラへいこう‼️



と思い,またまた,カラオケへ







安室ちゃん可愛いラブ







え、、、個性的なアクセント😅入れたつもりないけど





男性の歌しか点数良くない真顔

グリーンの刹那は初めて歌った

声があってるのかな⁇



カラオケも,回数いくと,点数よくなってくるもんだね口笛


目指せ90点台




二時間あっという間でした口笛




keiちゃんや、ちゃみちゃん、まささんと行ける日まで練習しておきますウインク





あ,ちなみにうわぁ〜な出来事



昨日の朝,靴をしまわなかった私




マロンのゲロ🐸がΣ(OωO )

(近くにさらに大量に、、、)


近くに昨日はいた




こちらもあり,こっちじゃなくてよかった💦



毛の生え替わり時期は,毛玉を吐きまくるんだよね真顔仕方なし、、、