おはようございます^ ^



とは打って変わって,昨日は気持ちのいい天気


風も少なくゴルフ日和でした^ ^



朝は3時半起き,5時出発の予定が,起きたらなんと4時半=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)


慌てて化粧して準備して5時10分出発



多分埼玉の飯能グリーンカントリークラブに行ってきました^ ^






全体的に和テイストな感じのゴルフクラブ










他の写真は,接待なため全く撮ってません



が,,,前半,前日とは別人のようにびっくりびっくりびっくり



めっちゃ調子いー✨

8ホール終わりで37




が、、、9ホール



なんでしょう


しっかり帳尻があうようになってるわけで



まさかまさかの12打


47上がり真顔




お昼を食べて,,,朝だけど


気持ちを切り替えます



季節限定の







鰹のお刺身膳


からし,,,をつけて食べるのは初体験指差し飛び出すハート




びっくり,マッチで私は好みでした照れ






後半は幸先悪くトリからスタート





その後も午前の調子はどこ行ったのかえーん








いつも通りのスコアで上がりました真顔



まあまあまあ,次頑張りますウインク



ちなみにここのゴルフ場,めちゃめちゃ手入れが行き届いてて,綺麗なコースでした^ ^







帰ってきて





プラス,プロテイン飲みました






夜は娘の友達が泊まりにきたため






おうちもんじゃしましたもぐもぐ






初物のヤングコーン




デザートにゴルフ場から買ってきた




アップルパイも食べました爆笑








娘からたちと話を楽しみ,結局寝たのは0時



今朝は4時40分出発で,夢の国へ



疲れてないといえば疲れてます真顔




が,夢の国

癒されてきますニコニコ飛び出すハート