おはようございます^ ^


一番大切なものは何?って聞かれてすぐ答えられますか?
大人になると守りたいもの,大事なものが増えていきますよね
守りたいものがあるから人は強くなるのか,はたまた弱くなるのか、、、、真顔






朝ごはん








昼ご飯





夜ご飯

サラダ

生姜焼き

餃子二個

八宝菜少し



間食

カフェラテ





運動




ラン 9.3キロ



今週,オンラインマラソンで,ハーフ走らなきゃ行けなかったの

今日から明日,明後日走れないから頑張って9キロ走っておいてよかった

今日で無事ハーフ終了口笛







最近,生理が7日きて終わり7日休んだあとまた生理がきて7日間バッチリと
また7日間休んだら生理が,,,,,

疲れやストレスによる自律神経の乱れか,アラフォーのなぞあるあるか、、、


常に眠い🥱です



今日はゴルフで,明後日お出かけ❣️
が,明日もゴルフが入り三日間3時半起きになる

私の体力持つのだろうか真顔