おはようございます^ ^

誕生日🎂の日

娘の友達もきてたんだけど、友達に、

ママー(そう呼ばれてますニコニコ)

○○(娘)を産んでくれてありがとうね


え,そこから感謝⁉️と笑いが湧き上がりました飛び出すハート





今日は関東朝、災害級の大雨だとかガーン
通勤の方たち,気をつけてくださいね




朝ごはん

AM4:00
MCTコーヒー




9:00


ごぼうの唐揚げってめちゃ美味しいよね飛び出すハート









昼?ご飯



前日実家から送られてきた笹団子飛び出すハート





本場はこさが違うのよ指差し




間食

プロテイン

コメダ珈琲の豆,,,大量に








夜ご飯





デザート













昨日はダラダラ過ごしたかったけど旦那が,雨が続く予報がちょっと前に出てたからゴルフ行こうって




スコアは






いつも通りガーン





ぽん太








おばちゃんがあげた食パン🍞くわえて走り去って行きました




昨日はゴルフ後にどうしても走っておきたくて





ヘロヘロになりながら走りましたと絶望

なんか,疲労なのか足に力が入らない

やっとこさ7キロ完走



もっと体力があればな,,,と感じました


レベルアップしたけど,ゴルフとランはなんかレベル下がりました真顔