こんにちわ^ ^


今日の午前は,次男の陸上記録会をみてきました

部活を初めてまだ数日

多分ドキドキだったんではないでしょうか?

そしてびっくり‼️

中学生も早い子は100m11秒代Σ(OωO )




一年生は、100と800をみんな走ります^ ^

次男は100は,普通な15秒代

一番早い1年生は13秒台びっくり

その子は800も1番でした✨


次男は800は知り切れる自信がないと言ってたけど,意外に速く

多分短距離より向いてると思いました


本人は嫌がってたけど

暑い中よくがんばりました^ ^







話は代わり、またまたってかしょっちゅう楽天お書い周りやってますね😅

私は毎回は流石に参戦せず


最近のおすすめだけ紹介




このデニムも持ってます^ ^


形が綺麗🤩



あと,最近のヘアオイル

ケラスターゼやモラッカンオイル,いいのはわかるけど高いのよ真顔

続けられない

最近はこれ使ってます





黄色が髪乾かすときに使うやつで,緑が朝出かける時に使うやつ



サラサラにまとまります

緑は,ホホバオイルの軽い感じかな?








香りはグリーンアップルかな?
個人差はありますが,私はよかったです^ ^