おはようございます^ ^

またまた週末
あっという間にですね

朝ごはん






間食

カフェミスト





昼ご飯




お一人様ランチ

ジェノベーゼパスタ120グラム

久々にパスタ食べました^ ^美味しい😋






間食



タリーズのグレープフルーツティー



夜ご飯




味噌汁








運動

なし



夜は夜な夜な作成ニヤリ













昨日はお買い物へ,,,(旦那のやつ)





お店が10時半からだったからスタバで時間潰し





スタバでたまたま座った隣の席の会話ニヤリ



推定年齢56歳男性

推定年齢52歳のおねいさん



男性は,仕事でたまたま来た地ってイメージ

女性はマスクしてたから若いのかと思った汗うさぎ

白いミニワンピースにブーツに茶髪






サムネイル

​初めまして,いやーお綺麗な方で




初めまして、、、

 
サムネイル




サムネイル

名前と名字は偽名だよね?実名をサイトに入れるわけないもんね



​あ,はい偽名です
なんとなく苗字から入れたらいいのかなと思いまして

 
サムネイル



女性は遠慮がち


そりゃそうだよね

誰が聞いてるかわからないここでまさにアプリで出会いましみたいな会話

私なら絶対したくないガーン




その後,携帯の漫画を読みコーヒー飲みながら片耳はついつい会話を(嫌なおばさんw)



なぜかお互いの親の介護の話に



やだわ〜

初対面でなんで介護の話



他にもっと会話はあるだろうに




男性は,ライン教えてって,サックリ女性のラインGET

この人,慣れてるなグラサン


ラインを送るのに電波が弱かったのか(そりゃ駅中だからね)

男性からちょっとスタバの外で送ってみてって言われて,女性、カバンをおいたまま店外へ



ありえなーい不安


初対面,しかもアプリで知り合った人の前で、少しとはいえ,カバンを置いて席を立つとは💦



この後の2人の行方は,,,知りませんぶー

ご想像にお任せしますw





今日は次男の部活で初の陸上記録会



ほんとはディズニー予定だったんだけど,なんやかんやでディズニーは日にち変更


おかげで記録会見れるから,おっけウインク



でわでわ