おはようございます^ ^


昨日は,,,なんとなくだらけてましたw




朝ごはん



オーバーないとオーツ





昼ご飯



久々に見つけた行方不明だったスパイス




レベル10まで売ってるけど5でも、一味唐辛子の10倍くらい辛いでしす

でも旨みもありますニコニコ





間食



プロテインスムージー作ってみました

アイス,お菓子欲が一気に満たされました照れ





夜ご飯

油淋鶏

トマト🍅





運動

筋トレ🏋️

ジムに行きました

真面目に通わないと会費が勿体無い






昨日アイスフルーツティー作りました♪

作りましたってほどでもないけど








ここに水入れて、ジャーと容器にあけて
















これを全部いれて冷蔵庫でまてば






簡単にオシャンなフルーツティーの出来上がり

友達が来た時にも,見た目にもいいでしょ❣️




夏は冷たいけどカロリー0ドリンクをたくさん飲みたい飛び出すハート


この使ってる容器も便利


お茶の葉入れて水入れて冷蔵庫入れたら水出し緑茶が簡単にできます^ ^

中にフィルターがついてるから,葉っぱは出て来ません指差し






ホットだと


これがお気に入り飛び出すハート