こんにちわ^ ^


昨日は目覚ましをかけずにゆっくり起きる照れ
予定が普通に5時に起きました


あめの予報でしたが,曇り
でも,ランオフの予定だったからのんびり録画のウワサのお客様見て,やまぴーのドラマみて(これ,めちゃ面白い‼️コードブルーみたいな感じ)



10時半に友達サロン主催
着物ショーにいって来ました^ ^




友達は、メイキャップアーティストとして,出てましたおねがい

















綺麗だね😍

自分には縁がない着物やドレスだけどやっぱり憧れちゃいますね飛び出すハート





見終わってから,最近keiちゃんもヒトカラ、なないろさんもヒトカラしてていいな〜と思い,カラオケへ

土曜だから混んでるかと思いきや全然空いてた






2時間ヒトカラ♪


でも室内に入ると鼻が詰まって鼻声

鼻水が垂れるのでいまいちでした真顔

いつになったら鼻落ち着くのかしら👃



そしてそして,老眼によるまさかの失敗😫



私,部屋番を3回くらい確認して入ったのに,1時間くらいしたら頼んでない食べ物が

頼んでないですって言って下げてもらいました


さらに,知らない男の人がガチャって来て,あ,すいません💦て



その後店員さんが来て,お客様のレシート確認させてくださいて


なんと,レシートの部屋番号は226


私がいるのは228Σ(OωO )


3回も見直したのに6を8と見てたみたい爆笑爆笑爆笑



228は予約してた部屋みたいでした



す,,,すいません=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)












昨日食べたやつ


朝ごはん


これ飲んで16時間ダイエットと思ったけど,お腹空いて1時間後くらいに





プロテインマグケーキ





昼ご飯

なし



間食






夜ご飯

味噌汁

ブロッコリー,えび,たまごサラダ




間食





運動


なし








今日はまた、、、🏃




デワデワ^ ^