おはようございます^ ^



昨日の昼に前乗りで出かけた旦那
帰って来るのは27日の夜

快適〜



朝ごはん







昼ご飯







間食

旦那に買ったセブンスイーツ

食べていかなかったから食べました



ホワイトエクレアって、、、

チョコがかかってなきゃ、これはシュークリームでしょ指差し





夜ご飯


飲みには、、、



行かずに



なぜか





娘に頼まれ,娘の友達の誕生日をしました昇天


なんでやねん昇天昇天昇天




娘手作りケーキ🎂

昨日スポンジから頑張りました☺️




喜んでもらえたからよしとします飛び出すハート



私もたっぷり食べちゃいました口笛






運動



ラン 5キロ









お友達が泊まりに来るのに、なんか部屋が臭い、、


すずかな?

前回,背中が擦りむけてて、ペットホテル中にシャンプーできなかったから




とゆーことですずをお風呂に入れました






ガリガリ💦でも餌はよく食べるんですよ^ ^

背中,治ったけど毛が生えなく痛々しい



でもすずスッキリニコニコ

お部屋の匂いもクリーンになりました😅










昨日から気温がいきなり上がり今日はさらに暑くなるみたい💦


ロフト行ったら面白い扇風機発見💡


衝動買いしました




サーキュレーターみたい





無駄に100段階調節機能

充電が目で見える❗️




フランフランの,通常,一般的なハンディファンと比べると








コンパクト

でも風量はすごい👍


デメリットは,ちょっとうるさい泣き笑い