おはようございます^ ^

雨の日は気持ち的にゆったりできます
対して走らないくせに,晴れの日は走らなきゃとか,あーあ,走らなかったなとか色々考えちゃう
雨だと最初から走る気0なので

ランナーぽいこと書いたけど,全然走ってないです爆笑まあ,ダイエッターだからね指差し



朝ごはん



プロテインマグケーキ

ちゃぴさんのやつ





ノーマルレモンケーキ味に,プロテイン追加で,タンパク質多めに作ってますニコニコ






昼ご飯



右上は鶏ハムです

最近は切ってからポリ袋に入れて,塩とか入れて,沸騰したお湯に入れて(火は消してね)ます

塊だと中が生の時あるけど,確実に火が通ってるからね







間食




セブンスイーツのテレビ見てて,新発売抹茶ババロア食べたかったけど,なかったからかぼちゃプリン


私のブログ見てくれてる人は,間食するから痩せないんだよって人と、これぞハルさんスタイル指差しと思う人がいます


そんな私は両方思いながら食べてますてへぺろ






夜ご飯





9時にバイトのお迎え行って,すごーく何か食べたかったけどぐっとこらえました👍

成長だおねがい





運動

なし





昨日はブロ友さんとランチ❣️


私,白髪が,家でカラートリートメントしかしてなかったから酷いガーン


朝一美容院に行き、その後友達に頼まれて,別の市だけど代理で会議にちらっと出席

15分くらいで終わったからよかった



夕飯の買い物して、家に行って,現地へ

なんやかんやあってちょっとランチはまた今度になっちゃいました

(私に時間の余裕があればな、、、)


せっかく買ったお土産(食べ物じゃないから腐らないけど)渡したいから近々どこかで予定しましょ❣️