おはようございます^ ^


昨日は



名探偵コナンみてきました


キッド大好き〜ラブラブラブ







夏の映画予告

みたいのがありすぎて,予告からドキドキしましたおねがい


そしてストーリー

コナンは裏切らない

何をみても面白いねおねがいおねがいおねがい







朝ごはん



オーバーナイトオーツ




間食



1人だけどドリンク2個口笛

ホットコーヒー頼んだら思いがけなく少なくてw

アイスコーヒーも注文しました




昼ご飯



プロテイン,おにぎり





間食

カシューナッツ




夜ご飯














くら寿司


最後の芋が余計だった💦




運動

なし





旦那がいないからひたすら夜はダラダラ過ごしました大あくび大あくび大あくび