おはようございます^ ^


昨日はコロナ後初開催の箱根ランフェスに参加してきましたニコニコ
(やっとリアルタイムにおいつきました)


今回は私のマシュマロボディがちらほら

閲覧注意⚠️でお願いします







楽しく走ろうがコンセプトなため,計測チップなし,せいげ時間も,私が出た8キロは3時間と,とにかく楽しもう‼️なイベント


ハーフの普通の大会もあります指差し






開催会場が,芦ノ湖キャンプ村




ここまで辿り着くのが長かった💦




朝は家で




じゃん!

ネイチャーカンの甘熟王のプロテイン

ミーハーです飛び出すハート






電車で小田原まで行き,小田原からバスで60分


通常のバスしかないため会場に向かう人で,バス乗り場が大変なことに



バスに並んでる間に




パンを



バス運転手さんが大変そう💦


臨時便が出ました‼️

でもそれでも全然足りずバスは満車


私は座れましたが、止まるたび,他のバス停でマラソン関係なく並んでるお客さんが乗れなくてもんく言ってましたキョロキョロ







やっと到着!受付を済ませて、何やかんやしてから,スタート地点へ





スタートは,去年行ったゴルフ場の隣でした✨


ゴルフ場があるため,拡声器や,スターターは禁止🈲です






ゲストランナーの谷川真里さんが,ランナーの周りを歩いて,がんばろって声かけてました(写真はお借りしました)





私たちは今回は





まあ,何とにつかわしくない格好でしょう爆笑


変な服きてる人がいなかったから写真撮りましょ〜とたくさんお声がけいただきました飛び出すハート




スタートが何となく聞こえて





何となくスタートです





頑張らない

楽しむをコンセプトに、、、

だからダッシュしないでよ〜えーと友達に話して



とりあえずキロ8くらいで




しかし,,,きつい泣き笑い


4キロ登って,4キロ降るコース







ここから別料金


きつい10でいって〜爆笑爆笑爆笑






途中,いろんな人が溜まってる場所






富士山🗻が綺麗に見えてました〜




さらに少し進んだ路肩で






ちょっと決めポーズ



でも、さらっとした顔に見えるけど






キツーーーいんですネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ






ひたすらポクポク登ってたら谷川真里さんが後ろから


最後尾から谷川真里さんが登ってきましたニコニコ


しばらく並走して,おしゃべりしながら動画撮ったのに,,,録画ボタン2度押しになってたみたいです録画されてませんでした🥲



この日,携帯入れるのを忘れて,私は片手は飲み物,片手は携帯を持って走りました


スマホリングがついてないため,持ちづらく油断したら携帯が飛んでっちゃう爆笑




4キロ折り返し地でを到着✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。





右にある三国峠の石は長蛇の列になってました


から、わきからこっそりぱしゃり






さてさて,折り返し


今登った道をひたすら降ります^ ^



スライドコースなので,いろんな人とハイタッチして進みました飛び出すハート


ただ,下り


一度スピードが出たら,止まらなーい💦








一気にくだって,あっという間にゴーーーーる‼️







ゴールで,両脇にいたスタッフさんともハイタッチ〜🙌





上りと下のタイム差がすごいです


広場に戻ったら







黒卵とかまぼこもらいました^ ^











なんかバエルただのソーダを買って食べました^ ^



あと500円チケをもらったので,パン3種詰め合わせと交換


あんバターパン食べましたウインク





帰りは15時から抽選会があったけど3時間待ちは長い、、、



着替えて,黒卵くれたおばちゃんにチケットをあげました^ ^




帰りのバスは箱根で下車して少しお土産通りを見てまわりました











こんなガチャ見つけて、、、




結果は2枚泣き笑い

でも500円だからもとはとれちゃってる👍







楽しいイベントでしたニコニコ


ボランティアさん運営さん,ありがとうございました❣️





家に16時につき,次男の自転車を買いに行きましたニコニコ

夜は簡単すき焼き

実家から買ってきた村上牛🐃



、、、

、、、

、、、


噛めば噛むほど油じゅわ〜

半枚でギブでした絶望



疲れたので夜は早く寝ましたふとん1ふとん2ふとん3