おはようございます^ ^

前日比−0.7キロ
トータル −1.7キロ



朝ご飯







昼ご飯



お腹空いてたからMCTオイル追加




間食



デカフェ



梅干し


ファスティング中は,梅干し湯はokとされてます、、、がお湯めんどくてそのままパクリ







夜ご飯




実はプロテイン,甘酒,豆乳でカロリー1000くらいとれちゃってるんです


だから酵素ファスティングよりはだいぶ楽ですね^ ^







昨日長男21歳の誕生日でした、、、が



すっかり忘れてましたキョロキョロ


友達にくだらない相談





まあ,20歳超えたらこんなもんでしょ(๑•́ ₃ •̀๑)/



夕方,仕事後,長男とスーツ作りに行く約束してたから、比較的安いお店へ


店員さんに,喪服ありますか⁉️って聞いたらしばらく無言、、、、



あ,フォーマルウェアですねって


そう言うんだね💦恥ずかしい🫣




安いと思ってたのに,長男の一式揃えたら8万弱Σ(OωO )これって安いの⁇相場がわからない

私のも購入しようか悩んだけど,前買ったのでいいや〜


明後日受け取りに



誕生日プレゼント,フォーマル代と,私への借金チャラにしてあげることで,チャラで🖐️



ケーキだけ準備しました