こんにちわ^ ^

ブログ更新しする予定が,雨のためだらけすぎて二度寝してしまい,おかげでスッキリーニコニコな感じです


昨日自分の体重の大台にびっくりして,意を決してオプティマムファスティングをすることにしました






最初は準備期、、、

和食,,,めんどい




色々割愛して





朝ごはん



写真がないけどいつものオーバーナイトオーツ





昼ごはん


甘酒,豆乳,プロテイン



と,いきなり突入てへぺろ






かと思われたけど、、、






間食





ネーミングがすでに美味しいこちら

旦那が日曜日,帰りの赤城高原SAでかったやつ





食べ、、、、





食べ、、、




食べ,,,,たよねーもちろんキョロキョロ

意志弱子


しかも2本



さらにここで買った飲むヨーグルトまで堪能しました



ま、まあ、ね


準備期だし






さらに夕方,お腹空いてプロテイン







夜ご飯


もちろんプロテイン




バルクスのいろんな味セット飲んでるからあきは来ないし,私,プロテイン大好きなんですウインク



このほかに水はたくさんとってます


運動




ラン  7キロ、、、


ガーミンが途中で電池切れてました






適当,我流なファスティング



今朝の体重は,なんと−1キロおねがいおねがいおねがい


むくむくだったお腹周りがすっきりした感じがします口笛




今日から本番


一回で500くらいプロテイン混ぜドリンクを飲むけど,お腹はすきます真顔

体がふわふわ力が入らない感じ



よくさ,体重じゃないよ,大事なのは見た目だよって言うし,私もそれは重々承知です、、、が、それって痩せてる人だから言えるセリフな気もします真顔


体重増えると,やっぱり体重が目安になっちゃうから減らしたい



私はトレーニーではないしがないダイエッターだから,とりあえず体重減らすぞ物申す

って毒づきながら思いました