おはようございます^ ^


朝ごはん



コーヒーふ



最近MCTパウダー混ぜるのが面倒でこればっかり


写真は2本使用の量です





昼ごはん(15時)




さおっちセット❣️





間食

バナナ




夜ご飯

豚汁

ご飯少しと韓国海苔フレーク



間食

オロナミンC



運動





ラン 7キロ



うちの旦那(46歳)は、超昭和人間で亭主関白



昨日は旦那出かけてたから昼頃買い物へ




したら,出かけてた旦那が帰ってきたみたい


俺の昼飯は


ってラインが


駐車場に着いた私、買い物せずまた20分かけて帰宅

旦那の昼を作って出して,また買い物へ💢


毎回さ,旦那が帰りコンビニで好きなの買ってきたら済むのにさ

それに,昼一食食べなくたってしなんよ真顔



毎回,毎回,出かけてても昼飯って呼び戻されれ


ディズニーや,マラソン大会の日はだいぶ早めに起きて準備して,旦那の昼を用意してから出かけてます

それが気分じゃなく,帰ってきて,手がつけられてないとさらにイラッとします凝視

子供たちには,適当に食べてねって言うとなんか適当に食べてるw


そして、ヘビースモーカーな旦那はタバコが切れると,私が夜中に買いに行く真顔真顔真顔


だから最近は3カートンとかまとめて買うんだけどあったらあるだけすうから


ちなみに月6カートンくらいすいます

アイコスじゃないし,もちろんリビングで吸うからリビングはまっききになります🥲


イクメンブームだけど,子供と公園行ったことないし、旦那に見てもらってたこともないし,なんなら運動会すら来ないし爆笑





はぁー

昨日はいつものことだけど久々にイラッとしたな




たまに,旦那が,ゴミ捨ててくれないとかゆーの見ると、はァー?

って思っちゃいますあんぐり



たまに毒付くハルでした、、、



今日は次男の中学の入学式^ ^

旦那?もちろん来ないよ昇天いえにはいるけど



娘の母校だから,娘が一緒に参加してくれるって飛び出すハート



雨予報だけど曇りになってよかったニコニコ