ダイエット再スタート80日目

おはようございます^ ^

ダイエット再スタートして,もう直ぐ3ヶ月たちます
頑張るダイエッターさんならそろそろ見た目にも変化が現れる頃
そんな私は,,,やばいガーン
3月から体重測ってすらいないです

ダイエットを口にするのもおこがましい物申す

4月1日から真面目に体重も測ることにします👀
毎日体重公開はしないけどねてへぺろ




朝ごはん
MCTコーヒー

天気が非常に悪かったため、今日こそは16時間ダイエットを、、、


9時
ドライマンゴー5本くらいえーん

湘南ゴールド2個

昼ごはん



嫁にもろもろて〜きっとにプロテイン1と,コーヒ追加




中にハイカカオチョコ

バナナとマッチして美味しいーおねがい





夜ご飯


昨日は焼肉✨✨娘の友達をつれて,他,会社の方々



牛タン







カルビ、、、は苦手


あと上ハラミ





ユッケラブ



チョレギサラダ


キムチ,韓国海苔、サンチュ,デザートのソフトクリームはサービスウインク



クッキーもらった🍪



ポップでアメリカンなクッキー

次男と,ハリボーのやつ一枚食べましたニコニコ

一枚は手のひら大くらいあります


チャンククッキー

しなぁ〜とする激しい甘さ,,,でも,美味しいおねがい


口の中をスッキリさせたくて



サイダー飲んだけど甘い+甘いになりました


やっぱり最後は水だね💦




運動

久々のジム🏋️


腹筋割りたい(腹の脂肪を無くしたい)





最近ネトフリで






ダンジョン飯とダークギャザリングを一気見

両方面白くてお勧めですニコニコ