ダイエット再スタート79日目


こんにちわ^ ^
朝は台風みたいな雨風でしたね💦

午後からぐっと気温が上がって,明日からあったかく?暑くなりそうです真顔


朝ごはん



オーバーナイトオーツ,プロテイン入り




間食

プロテイン






昼ご飯






間食



チョコだらけのホームパイ

これほんと美味しいラブ





夜ご飯






運動




ラン 16キロ


なかなかテンションの上がらないランでした真顔

ダルダルでつらかった



miya mamaさんから、歩いたり、マラニックにしたら気分も晴れるんでは?


と、アドバイスをいただき



気分が上がらない時はそうしよう昇天

と思いました


やっぱり走るって大変💨




そうそう、去年の10月,横浜マラソン前に靴を買い替えたんだけど、そうするとまた10月に買い換えることに、、、


とゆーことで,靴を買い足そうか悩んでます



おはぎさんが買ってたアシックスが気になるけど,無難にまたナイキか


履いても,走ってみないと,靴の具合がわからないのも悩みどころだよね

サイズがあっても走ったら何故か靴擦れできたりもあるし🤔


皇居のランステは靴のお試しもできるとか?


皇居自体行ったことないけど,行ってみようかなーニコニコ





くーちゃんふみふみラブラブ