おはようございます^ ^

昨日は一日中雨でやる気ダダ下がりでしたー


朝ごはん
MCTコーヒー


今日は,16時間断食するぞ‼️って決めてたけど

10時に



挫折キョロキョロ




昼ごはん




白い豆腐ばー(昨日は胸肉)



美味しかった照れ




パソコン,,,何個か入力しては大あくび

入力しては大あくび


で,結局ふとん1ふとん2ふとん3



起きてから娘がフローズンバナナ食べてて


一個パク

ウマニコニコ

パク

ウマニコニコ




したのジップロックの,半分食べちゃったガーンガーンガーン


250グラム




ざっと600キロカロリー絶望絶望絶望

オワタ



ま,バナナ🍌だし、、、キョロキョロ





夕飯,,,食べないつもりが




おでん食べちゃいました




柚子胡椒をお供に



運動

なし



今月,東京マラソン走ってからの走行距離は





やば滝汗滝汗滝汗






だから痩せないのよね、、、

だからダイエットしてるしてる詐欺真顔



ちなみに,私のマラソンオフシーズンは6月


あとイベントが3回残ってる、、、

まあ,お遊びランなんだけどね^ ^











今日は次男とお出かけ


片道3時間運転ネガティブ

往復6時間かー




眠くならない秘訣は炭水化物とならない‼️

今日は,ダイエットできそうかも飛び出すハート