おはようございます^ ^

最近はダイエット,してるつもり詐欺なハルです口笛


朝ごはん

MCTコーヒー


オーバーナイトオーツ

コーヒー




前日,コストコで買ったブルーベリー🫐

すごい粒大きいよね





娘には,イチゴソースでヨーグルト🍓




昼ご飯



ベースブレッドにまたまたコストコで買ったクリームチーズ

と,サラダほうれん草のサラダ



間食

カシューナッツ



夜ご飯

カレー🍛



運動

なし


昨日は走る気でいたけど朝起きたら雨だったから、、、

やばいよ、今月の走行距離が、、、キョロキョロ






夕方は,次男の英語の授業参加にいってきました!


できないなりに頑張っている‼️

けど,周りはぐんぐん伸びてきて、やっぱりこのくらいになると差がすごい


春から中学は普通教室,不安だな、、、

勉強,できなくて良いとはいえ、できるに越したことないし,何より次男がやらないのが腹立つちょっと不満

カウンセラーさんからはADHDの子はお母さんが言うより第三者に言ってもらった方がいいらしいから,数学の塾,考えなきゃな


おんなじ英語クラスの子はみんな春期講習だってキョロキョロ


比べちゃいけない

それもわかってはいるけど

あーーーもどかしい真顔






最近のすず



以前



おむつつけました!

って言ってたんだけど,これが大変

すずなりにストレスだったんでしょう


つけて寝た次の日は毎回下痢でお尻を洗う始末



外してあげるとコロコロ💩


コロコロに戻ったからまたつけると下痢えーん


犬なりに感じるものがあるのかな、、、




とゆーことで今は





ゆかに,トイレシートを敷き詰め、バリケード風にして過ごしてます

床ずれしないように,シートの下は柔らかいフローリングマット敷いて,寒い日は床暖つけたら座布団じゃなくて床に寝てます^ ^


普通に売ってるハウスより広いし,テレビの前だから💩したらすぐ目につくし


ただ,トイレシート,スーパーワイドサイズを敷き詰めて、一日一回交換

コスパは非常に悪いです真顔


が,余生快適に過ごして欲しいからね^ ^


今はこのスペースで,ご飯食べて寝て,快適に過ごせてるとは思います♪





最後に,全く関係ないけどマロンと遊んでた時のマロンジャンプ




じゃれてるのは私の髪の毛です😅