ダイエット再スタート74日目



こんにちわ^ ^


今日は目覚ましもかけずのんびり起きました‼️



と言っても5時に一度起き,まだ早いな,,,と二度寝で7時くらいに起きたかな⁇



たっぷり寝ましたウインク




朝ごはん




オーバーナイトオーツ

ヨーグルト,プロテイン入


キウイを買い忘れてバナナ半分



間食

カシューナッツ


最近,調子こいて,アーモンド食べてたら,顔中に蕁麻疹が出てガーン

調べてはないけどやっぱりアーモンドはダメみたい🥲

今も残ってて顔がぼつぼつで痒いですえーん




昼ごはん



セブンのサラダにきゅうり追加

朝の残りのバナナ

味噌汁




夜ご飯



とコーンスープ、、、


なんだけど,,,サラダは上の具のみ




実は昨日の夕方,親知らずを抜きに歯医者へ



久々の治療

麻酔は聞いてたものの,あの石を擦り合わせたような歯を抜く音は恐怖しかないですねガーン




やっと抜けた歯は思いの外デカくて、2針縫いました


むーもさんが前に3本立て続けに抜いてたけど,無理ー( ▽|||)

私のカルテは,一年に一本ペースで抜いてました


今回3本目で,もうこんにちわしてるラスト4本目は下の歯で強敵


また来年に持ち越したいと思いますショボーン





サラダ食べてたら麻酔が切れたんだろう

重く不快な痛みがえーんえーん



なので,葉っぱは食べずコーンスープを



こんなこともあろうかとデザートに,ロピアのプリンを




これ,好きなんですよね照れ

タンパク質も,これ一個で8グラムも取れるからプロテインバーみたいなもんですね😁




運動




ラン 8.4キロ



次男を朝送った後に走りました





工事してた道が開通してたみたい


新しいって,なんとなく気分いいですね^ ^




今日は運動しない方がいいらしいから大人しく過ごします







昨日、次男はシーを満喫したみたい


日中は全くラインも写真も送られてこなかったです真顔

歯が痛くて,寝る前に痛み止めを飲みたかったから、でも次男が帰るまでは寝れない

早く帰ってこーい💦


と願ってました



22時40分くらいに帰ってきたかな?

ディズニーの話を聞いて

めちゃ混んでて,食べ物ほとんど買えなかったって

40周年最終日だからねー

シーは関係あるかはわからないけど



でも,レイジングスピリッツを裏技(シングルライダー)で9回載ったって笑い泣きさすが👍🏻



ざざっと話を聞いてからすぐ私は寝ちゃいました大あくび




娘の合唱祭





たまにこーゆーの聞くのもいいよね^ ^


3年生は卒業後だから二年生の今年が最後です


楽しかったーと娘も言ってました


よかったよかった❀.(*´◡`*)❀.