ダイエット再スタート73日目

おはようございます^ ^



車なんですが、レクサスはもともと
Gリンクてのがあって,鍵が車内にない時になにかが動いたりするとか衝撃があるとビービーなって,レクサスから携帯に連絡が来るシステムになってるんですよ!
んで,うちは,お隣との契約で,うちが車庫や柵を建てるとお隣さんは車の乗り降りができなくなるから、家建てる時親切心で,建てませんよーって覚え書きを交わしてるんですよ
お隣さんとは仲がよくないから守る必要はないけど,これからも住むから,波風はたてたくないでしょ😅


で,昨日旦那が車屋さんに紹介してもらって,コンピュータで、車内の警報切られて,鍵が解除されても,うちの鍵以外ではエンジンかかってからすぐダウンするセキュリティをつけることに決めました‼️

話した時は一台12万?高い‼️
ってゴルフで散財するくせに何故かけち心を働かせた旦那😅
12万で安心かが買えるなら安いでしょうが‼️
って言ったら納得してました

人気セキュリティなため,いつものが入ってくるのか,,,車屋さんが口利きをしてくれて,入ったら優先的にしてくれるらしいです♪


(車屋さん、車検行ったらお土産くれました^ ^一緒にゴルフ行ったり,仲良しなんです)


それまでは左前側を壁にくっつける、へんちくりんな止め方でカバーです(全ての車共通で左前になんかセンサーとかあるらしい)


色々アドバイスありがとうございました♪





朝ごはん





昼ご飯



サラダ🥗


すくなくみえて





恐ろしい量がありますw





夜ご飯

味噌汁

ゆで卵


味噌汁や汁物に


これ入れてます

寒天自体に味がないから,味が変わらないのがいいですね^ ^食感がすきです

水で戻して,サラダのトッピングにも指差し 




デザートに




これ食べましおねがい


さくらロールに続き、生地がもちもちで美味しい🤤


デザート食べるならご飯食べなよ、、、って呟きが聞こえる気がしますキョロキョロ



 

運動

なし



二日目はまったりまったり






今朝は次男が友達と初ディズニー✨✨

朝が早いから楽しみと,起きれるかのふあんで何回も目が覚めたみたいひらめき





朝5時半に友達のせて駅に送り届けました飛び出すハート



娘の6年の時は同伴したけど,今日は娘の合唱祭があるため行きませんでした


まあ,今はみんなスマホ持ってるから,何かあってもなんとかなるでしょ^ ^


天気もいいし楽しい思い出作ってきて欲しいです飛び出すハート