ダイエット再スタート72日目



朝ごはん
プロテイン


間食





バクバクックさんのこれ,簡単だから作ったんだけど,オートミール130に豆腐150なのはわかってたけどオートミール60に豆腐150で作ったら、、、もちろんのことながらなんか違う食べものできましたキョロキョロ






昼ごはん



デジャヴに見えるけど,違う写真

残りのやつ




間食



ディーラーにて



車検が終わって代車と交換してきました



担当さんに,最近,うちの車が狙われてるっぽいって話を、、、




いやね,一昨日,お隣さんに,夜中にバイクで外国人3,うちの車の付近をうろついてたよって



セキュリティを頼んでるも,ものが入ってこないし


うち、普通に家の前に止めてあるだけで車庫とかもないんですよね💦


旦那,気が気じゃなくて夜中寝れません真顔


防犯カメラも,外人さんはお構いなしらしいし、、、

ハンドルロックはしてあるものの,プロの窃盗は、そんなのすぐはずしちゃうし


過去にも今の車じゃない時に,朝出かけようとしたら窓ガラスが破られ,ナビがごっそりなくなっていたことがガーン

近所三件,おんなじ日に被害があり,プロの仕業なんですよね



勘違いであってほしいです、、、






夜ご飯

納豆

ワカメスープ




運動



ラン 8キロ



なんだか体が重すぎて

ダルダルでした


帰ってきて午前中は,廃人チーン

なんでこんなだるいのー💦

と思ったら,月のものがきました


納得‼️




最近またPMSが酷くなってきた気がします真顔


ダイエット始める前,こんなスーパーポジティブな私ですが実は鬱でした


PMSからくる鬱で、PMDDと言うらしいんですが,生理のたび消えたくなる,死にたくなる,まあ辛い辛い時期で

うつの薬を2年服用して,気づいたらびっくりするくらい太ってました滝汗


そこからダイエットして−7キロで今に至ります


鬱もPMSも改善されてきて,でもやっぱり症状が出る時なんかないかなーと命の母ホワイトとか試したけど,体に合わなくて


YouTubeで,バイタスのサプリがいいらしい情報を得て,飲む月,飲まない月やったら,確かに飲んだ月は調子がいい,,,気がする


とゆーことでまた飲もうと昨日またぽちりました






Amazon早いね,その日のうちにきました♪

マルチビタミンなんだけど、pmsにきくなんかの成分も入ってるらしいです




PMSでちょっと悩んでる人いたら、お試しあれです指差し指差し指差し