昨日から超絶ハムストリングが筋肉痛
階段も手すりを使って降りてます💦
うちはリビング二階だからしんどい💦

ここ最近,横浜マラソンでも筋肉痛を感じなかったので私,頑張ったんだな〜ニコニコと嬉しい痛みではありますが




荷物を預け



(荷物にはランリュックにも全てセキュリティシールが貼られます)




スタート列に並び,放送で可愛らしい歌声とかききいよいよスタートおねがいおねがいおねがい


東京マラソンのスタートといえば魔女の宅急便🧙‍♀️のラストシーン,トンボをキャッチした時に巻き上がる紙吹雪🎉

あの華々しい感じが名物ですよねおねがいおねがいおねがい






テレビ中継録画の写真参照↑


これこれー



が、、、、まあ,わかりきってはいましたが






少しずつ少しずつ動き出し







おーいよいよだーおねがい


左のゴミ山は,待機中に来てたカッパやゴミ袋たち


私はめんどくさいからある時からひたすら耐える,,,に切り替えました😅


ただ,1時間近く日陰にいたから足の指の感覚はなく,体はガクガク,スマホをうつ指もブルブル震えてます🥶





ついにスタートおねがい


都知事の小池百合子さんが見送ります


ここでミキオとはバイバイ👋


私のブロックJからスタートを切るまでには




20分くらいかかりました



いよいよスタートおねがい








朝3時半におはぎを食べたきりだったのですでにお腹が空き喉が渇いて,とりあえず5キロ給水まで

急ぐ💨

5キロ地点でポカリ補給


マサさんと友達とサークルグループが5キロ地点にいると聞いてはいたけど、5キロ付近のボランティアがみんな黄色い上着だったため見つけられず、、、


中央分離帯があり右と左にわかれたため、私は右,サークルさんたち左に見つけました真顔


まあまあまあ、まだ5キロ地点、、、



8キロ付近に変な可愛いおばさん発見😍


お尻ぷりぷり❣️

声かけて写真撮らせてもらいました







10キロ地点 ポカリ補給


11キロ付近秋葉原アニメイトにて



おーい飛び出すハートと駆け寄る私w


(のんさん提供写真)


いる場所を写真付きで載せてたため,すぐに気づきました〜

湘南国際でちらっとお会いしたことあるのんさんと、なかなかタイミングが合わず,初めましてのloveこさん❣️




記念にパシャリ飛び出すハート

応援📣をうけとり出発‼️

ありがとうございます\(//∇//)\元気チャージ❣️







13キロ地点,トイレに非常にいきたくなりこーすあうと、、、しかし10人以上並んでたため諦めて戻ってきました

トイレは忘れよう

汗かけば平気

と暗示をかける真顔

(ここに5キロから移動した友達部隊がいたらしいけど,呼ぶ声虚しく,私がトイレに消えたとかw)



ポクポク走ってたら14キロ付近


遠くから

るさーーん


最初はん?、、、?て感じだったけど、つぎに


ハルサーーーン


とはっきり聞こえて,キョロキョロしてたら反対の結構遠いとこから、ままおさんが、ままおだよーーー飛び出すハートって手を振ってくれてましたおねがい



初めましてで,しかもあんな遠いとこから見つけてくれるなんてニコニコニコニコニコニコ見つけてくれてありがとうキューン

すごく元気になりました飛び出すハート




その後,スライドコースになってるため,トップランナーとのすれ違い

トップ選手が見れるのは嬉しい^ ^



トップ選手が2時間ちょいとしたら20分後くらいにはみつかさんが通るのではびっくり

と,携帯構えて走りました





おー

猫ひろしみっけ指差し



そしてー




おーーーおねがい


さすがに反対車線で気付いてはもらえないけど,見れたよーおねがいおねがいおねがい



さらにパワーチャージ


ちなみに友達に絶対みつかさんてさけんで、とっといてね‼️ってつよくおしといたため




やってみよう

いただきました❣️


お腹がぺこぺこ

もうげんかーい


と、ポッケに詰め込んだ補給食




この子達,紫の初めてのやつ食べました

グレープ味なら失敗はないかなと


しかしエナジージェルはやっぱり喉にくるね💦


500m後に15キロ地点の補給で水飲みました




お腹が空いたけど,羊羹,,,飲み物なしはきついなーと21キロハーフ追加





この時点でハーフもPBでしたニヤリ





NIKERUNが,そー言ってました



続く