ダイエット再スタート50日目


早いもので50日,,,しかし減らない私の体重


まあ、みにおぼえは,,,ありすぎなんですが😅




朝ごはん


オーバーナイトオーツ

(オートミール

プロテイン

ヨーグルト

豆乳)

キウイ🥝

MCTコーヒー





間食

ミスドのシュガーレイズ

誰も食べないから、、、シンプルで美味しいのに口笛






昼ごはん


おにぎり

味噌汁




間食



コーヒー

フルーツケーキ




夜ご飯

ブロッコリー🥦鶏ハム



なんか,めっちゃお腹パンパン

食べすぎた




運動



ラン  5キロ


学校までの往復歩いたのは運動になる???






昨日の授業参観と懇談会


六年生最後の懇談会といえば,歴代先生が写真とBGMで,なんか作って流してくれて,涙涙だったのに、、、



卒業式の連絡,注意事項,,,終了

みたいな👀



え、、、

ネタにもならんがな、、、







とゆーことで,話は変わって



昨日,初めて,鼻うがいデビューしましたニコニコ




初めてだから初心者マークのやつをチョイス🔰

なかは


液とボトル🧴


鼻うがいって聞いたらツーンといやーなイメージだけど

あらまびっくりびっくりびっくりびっくり全く痛くない


緑のボトルに液を入れて,恐る恐る押したら,逆の鼻から水がじゃーって

水と一緒に謎の鼻水もだらだらと


お前,どこに詰まってたのー?ってやつ


やり終わったら鼻がスースースッキリおねがいおねがいおねがい


こんなに鼻が通るのはいつぶりだろうってくらいスッキリしました




美容ブロガーnanaさんも、ごりおししてた‼️


百聞は一見にしかずですよ


夜に次男に試させたら,最初怖がってたけど,やったら、おぇびっくりと同じ反応でした😁


まだやったことない花粉症の人も,そうでない人も,是非とも試して欲しいですウインク