ダイエット再スタート49日目


おはようございます^ ^



最近疲労が抜けません😪

生理も関係あるんだろうけど,
毎日なんかしら運動してるから,休息が足りないんだろうな,,,って気はしてます

めちゃんこ毎日走っても元気な人もいますが,まあ,私は,ただの40代主婦なんで、体力も,一般的なんですよねキョロキョロだから,普通に疲れてます



そんな昨日もゴルフ🏌️‍♀️でした


朝ごはん
MCTコーヒー
プロテイン


間食



これ2枚

このクッキーバージョンはイマイチ

ホームパイバージョンおいし〜おねがい

ラスクにチョコが染み染みな感じ🍫







昼ごはん




パスタ



スルーラウンドだったけどコンペが2組入ってたから,7時半スタートで,終わったのが13時滝汗



そして,いつも年齢層が高めなこのゴルフ場

昨日は若者がたくさんいました‼️



旦那の左後ろに写ってる人,ゴルフゆーちゅーばーさんでした
この人のコンペ
何やらティーが人気とか?

ドラコンホールにはプロの方もびっくり

ただ私はあまり知らない人だから飛び出すハートとはなりませんでした真顔



帰ってきて、またチョコまみれ一つ



夕飯




玉ねぎ大量と(4つ使いました)豆腐と豚肉だけの豚汁食べてみたかったから作りました

玉ねぎが甘うまーおねがい



間食



久々にミスドのポンデリング食べましたおねがい

やっぱりうまうまー❣️





運動

ゴルフ


昨日もいつものコース




何度やってもこのコースとは相性が悪いみたい爆笑




今日も少し走って,1日の夕飯の食材買って,午後は次男の最後の授業参観と懇談会


小学校生活もいよいよカウントダウンが始まりましたキラキラ


そして東京マラソンまで、あと4日


でも今週はまだ予定がぎっしり、体のケアを頑張りたいと思います^ ^