ダイエット再スタート48日目


おはようございます^ ^


朝ごはん


オートミール

豆乳

ヨーグルト

プロテイン

キウイ🥝

MCTコーヒー




間食



パスタスナック×2





食パン救済

フレンチトーストなりました

三切れ食べました



昼ごはん



鶏ハム

押し麦入り参鶏湯




間食




桜ラテ🌸

カスタマイズ、無謀にもあらがってみました爆笑



帰ってきてからまたパスタスナックを🫣




夜ご飯

カレー🍛少し







運動



ラン 5キロ


生理三日目、昨日もダルダルな一日大あくび

10キロ予定が腰から下が重だるく1キロあたりから気持ち悪くなり


こんな時は無理しても怪我のもと

5キロで切り上げ帰りました




あとでラップ見てみたら,意外に頑張ってましたw



そして、家に帰ってだらだ過ごしました


少しでも走った自分偉い👏


ダラダラしててもお腹が空くから困りものですね絶望




午後は皮膚科へ

花粉で顔がかいかいですえーん



夜,旦那が帰ってきて


旦 夕飯は?


ハ 今日は三日目だからダルダルだからカレー


旦 は?それなんか関係ある?


ハ (心の中で💢)

  ケンタのチキンも買ってあるよ


旦 あのレトルトのビーフカレーチンして


ハ は⁇ビーフカレーだよ


旦 うん,あっためて


ハ (💢💢)




はぁ〜💨



でわでわ