ダイエット再スタート47日目


おはようございます^ ^



朝ごはん

MCTコーヒー


オーバーナイトオーツ




間食





昼ごはん

なし




間食

干し芋

カフェラテ

プロテイン




追加の間食






昨日,義母から




これが届いて





ツボダイ

めっちゃでかいキョロキョロ


カニとホタテとツボダイ,食べました



お腹いっぱいもぐもぐ



で,ココア最後に飲みました♪







運動



ラン 8.5キロ


朝7時から雨が降る予定だったからその前に


それからはまた一日中雨でした☂️








昨日,たまたまテレビつけたら




大阪マラソン中継してて



マラソンのテレビ見なきゃ見ないけど,つけたら最後

ゴールまでなんとなく見てしまいます、、、

雨の中のマラソンは、エリート選手でも滑って転ぶ、、、大変Σ(゚д゚lll)




ゴールは




この子が圧倒的に一位で,ゴール後も余裕がある感じびっくり


今年のパリは無理だから、さらに4年後のロンドンオリンピックにきっと出てるんだろうなー^ ^



その後はひたすら,ダラダラ,ゴロゴロして過ごしましたニヤリ