ダイエット再スタート46日目



おはようございます^ ^

昨日はなんか久しぶりなお天気な気がします

まあ,雨も,恵の雨
降ってくれなきゃ困るけど,やっぱり晴れがいいですよね♪



そんな昨日は走って🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️









ないです


ゴルフでした🏌️‍♀️


ゴルフ場へ向かう道



満月🌕が綺麗でした

二月の満月はスノームーン

地球から最も遠く見えるらしいですね




昨日は、、、
とゆーか最近は昔買った服を着回してます






ドラえもんが見守る中(ドラえもんのニット帽どっか行っちゃった💦)






わたのスコアは








相変わらずの通常運転真顔




パターは,いつも40以上叩くので,私にしては優秀ニヤリ


ほんと練習意味あるのか,,,まあ,行かなければボールにすら当たらないかもだから,練習の意味は0ではないはずキョロキョロ



帰ったら走ろうと考えてたんだけど、12時半に寝て,猫に起こされ3時半起き

睡魔に勝てずダラダラ寝てしまいました💦



起きたら月のものが🩸

よかった〜ニコニコ

マラソンに被ったらやだなって思ってたから(いらない情報すいません🙇)






朝ごはん  4時


MCTコーヒー

プロテイン





昼ごはん  9時




鰤の照り焼き

なんか寂しくない、、、、?

小鉢忘れてました〜ってあとからきました^ ^






間食  15時





気になってたこれ食べましたおねがい




生地がもちもち〜❣️

あんこが桜ホイップが不思議な味?でも好きな味で美味しいおねがい






この後シュークリームも食べましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ







夜ご飯  20時

ほうれん草の味噌汁

卵焼き一切れ




夜,鬼滅の刃みてねましたニコニコ

炭治郎の頑張る姿はすごいね✨







すずが気持ちよさそうに寝てました大あくび


あまりに動かないとたまに生きてる⁇って思っちゃう💦

お腹が呼吸で,軽く膨れて凹んで

あ,生きてるねニコニコって思っちゃいます





今日はまたダラダラ過ごす予定


デワデワニコ