おはようございます^ ^

三連休,あいにくの天気ですね💦

明日は晴れるかなニコニコ



朝ごはん





オーバーナイトオーツ

オイコス毎回はコスパが悪いので前やってたようにヨーグルト100グラムにプロテイン混ぜ混ぜ




このプロテイン,一瞬販売して終わったやつ

なんか、だまだまができちゃうって、YouTubeで,山澤さんが言ってた


味は、、、

うまい=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)✨✨


限りなくキウイ🥝

そして,アイソレートだから,タンパク質もりもり

こんな軽めな食事で40グラム取れちゃいました





間食



カフェラテと,手にひっそり持ってるチロルチョコ




昼ごはん

食べる暇がなくて,15時にプロテイン




あーなるほど

オートミールと食べた時はオートミール自体がぶつぶつだから気にならなかったけど,プロテイン単体だと,なかなかの溶け残りw


まあ、マイプロ平気な人なら許容範囲w

味はやっぱり美味しい😋






夜ご飯

旦那のご飯作りながらつまみました



間食

酎ハイ

シュークリーム





運動

なし





昨日はマツエク行って,買い物行って,娘の友達が何故か2泊泊まりにくるから家の掃除





やっとお雛様出しました♪




お菓子をわらわらと






こじまのポイントめちゃめちゃためてて、前はYA-MANのヘアアイロンに変えました


今回は、、、


ついに、、、





イヤホン買いましたおねがい


次男のもおまけに


全部で33000円!


を、ポイント支払いニヤリ


全額と行きたいとこですが,けち心が働き3000ポイント残し


支払い額3000円なり✌️ニヤリ







14000のと悩んだけど,店員さんおすすめなやつを口笛












電車の移動に,アニメが見られる😁😁😁










昨日スーパーで友達にばったり合いました^ ^

ハルちゃん久しぶり〜ニコニコあれー?痩せた?

って言われて、えΣ(OωO )めちゃ体重増えたよ💦

えー前よりシュッとしたような、、、⁇



と、まあ、こんな会話をしてバイバイ👋

嬉しいような,でも体重は増えてるし,,,微妙な気持ちです🥴


今朝の体重

久々に載せます




前より明らかに増えてますw